chronic life

I can (not) have relations.

100の質問 91〜100

  1. はてなダイアリーを始めて悪かった事は何ですか?
    • ネット巡回時間が長くなりました。後、読みたい本も増えた。
  2. はてなダイアリーをあなたが採点するなら、何点をつけますか?(100点満点で)
    • 諸々あって、92点。
  3. はてなダイアリーブック(紙の本)にするつもりはありますか?
    • 積極的にする積もりは無いけど、何かの弾みでなったら嬉しいな。
  4. あなたは、はてなアンテナを利用していますか?
    • はい、しています。
  5. アンテナ利用者へ。パブリックにしていますか? それともプライベートですか?
    • パブリックです。
  6. アンテナ利用者へ。どのような基準でアンテナに加えていますか?
    • 巡回や新規開拓していて「この人の日記が日々読みたいなぁ〜」と想ったら。
  7. あなたが、この「100の質問」に欠けていると思うのは、どんな質問ですか?
  8. 1つ前の質問(の回答)について。では、まずあなたからお答えください。
  9. はてなスタッフの皆さんへ、叱咤激励をお願いします。
    • お疲れ様です。色々大変だとは想いますが、頑張って下さい。後、何か雑用があればバイトしますが(笑)?
  10. お疲れ様でした。最後に一言どうぞ!
    • 小出しにすれば、何とか最後迄行き着くことが出来ると云うのが判っただけでも、収穫です。有難う御座居ました。