chronic life

I can (not) have relations.

100の質問 31〜40

  1. あなたは、おこづかいを何に注ぎ込んでいますか?
    • 本とCDとDVD
  2. あなたは、インターネット(パソコン通信)をいつから使っていますか?
    • 本格的に嵌ったのは、2002年の10月位から
  3. あなたが「履歴書に書いている趣味・特技」を教えてください。
    • 音楽・映像鑑賞
  4. あなたの「履歴書には書けない趣味・特技」を教えてください。
    • 妄想・洗脳・悪巧み
  5. あなたは、オフ会に参加したことがありますか?
    • 此処半年位はありありで(笑)
  6. はてなダイアリーでのあなたしか知らない人が実物のあなたに会ったら、どう思われるでしょうか(どう思われましたか)?
    • もっと暗い人だと想われてたみたいです。実際それ程明るくもないけど(笑)
  7. はてなダイアリーの他に、ウェブサイトをお持ちですか?(できれば、URLを教えてください)
  8. はてなダイアリーをどうやって知りましたか?
    • なづなさん@id:nadzunaの非京極日記で 
  9. はてなダイアリーを使うことにしたきっかけは何ですか?
    • 何だか楽しそうだったから
  10. はてなダイアリーを始める前に、日記を書いていましたか?
    • CGIBOYでレンタル日記を書いてました