chronic life

I can (not) have relations.

別立てします

あ、後、帰りに一寸散歩がてらに池袋迄歩いて、再来週の彩印会の会場の池袋リブロに寄ってみる。一応、整理券配布の条件を訊いてみると、やっぱり来月5日に発売になる『彩紋家事件 後編 下克上マスターピース』を購入した人だけらしい。当たり前か(笑)。やっぱ無理じゃん、それじゃあ。あぁ〜、本当に誰か僕の代わりに整理券貰って来てー(切実)!
因みにそこで、今行われている「大極宮フェア」の文庫目録をゲット! その中に書かれていた師匠の本屋に対するコメントって、何処かで読んだことがあるような気がするんだけど、、是って「週刊大極宮」か何かからの転載かなぁ? それとも、もっと別の媒体で発表されてたものかなぁ? 一寸探してみようっと。