chronic life

I can (not) have relations.

2004-01-31から1日間の記事一覧

脚注

別立てします

あ、後、帰りに一寸散歩がてらに池袋迄歩いて、再来週の彩印会の会場の池袋リブロに寄ってみる。一応、整理券配布の条件を訊いてみると、やっぱり来月5日に発売になる『彩紋家事件 後編 下克上マスターピース』を購入した人だけらしい。当たり前か(笑)。…

中井英夫没後十年『虚無への供物』展

に行って来ました。一寸だけ、「週刊大極宮」の厨子王っぽい書き出しです(笑)。前々から、若干意識していた部分はあるのですが、今日初めて告白します。 で、中身については又後で(あぁー、想いっ切り逃げだー)。 はい、追記します。有楽町線要町駅から…

虚無への邂逅

26日の日記にメモっていた、ミステリー文学資料館で開催されてる「中井英夫没後十年『虚無への供物』展」に行って来ます。前に一度中井さんと『虚無への供物』の話をチラッと書いたことがあったけど、こういう機会は大事にしたいです。会場も近いし、一寸散…

ヤミツキ! 探偵ミステリー読本

1月9冊目読了。と云うか、前からチョコチョコ要所要所は読んでたんで、読み残しを拾っていったって感じかな? 特に、殆ど知らない作家さんの頁は余り興味がなかったんだけど、こういう機会に見知ってしまうと、又読みたい本が増えてしまうと云う悪循環……は…