chronic life

I can (not) have relations.

ぼくの

西尾維新きみとぼくの壊れた世界』読書進行率……80%
今は丁度、「たんてい編」が終わって区切りが付いた処。区切りと云っても、かなり盛り上がってる途中なんだけど。いやはや、にんともかんとも病院坂最高ー!しか云えないのですが、何だか想っていたより病院坂のメンタリティの問題は重要(深刻)なようで、一寸見縊っていた僕には、実は何気に衝撃的だった訳です。昨日とは想いっ切り「萌えー!」とか書いてましたからね、普通にショックだったり(笑)。未読の方には意味不明でしょうが、読んでる人だけ判って下さい(傲慢)。しかし、それをそのまま受け取るのも何だか癪なので、この後大どんでん返しがあることを祈って、先を読み進めようと想う。多分、今日中には読了すると想う。今、ノッてるんでね。それに後、60頁弱だし……。