chronic life

I can (not) have relations.

Sugar Soul

のベスト(『Sugar Soul』)が出てから一箇月だなぁ〜。欲しいと想い続けても一箇月。そして更に、買うのを我慢し続けても一箇月。長かったような短かったような……。どっちだよ!? 「死にますん」並みだな、こりゃ(笑)。けどなぁ、『今すぐ欲しい』とかCD音源持ってないからなぁ、欲しいんだけどなぁ〜。今物入りな時季だから。矢田亜希子に怒られるから(笑)。そんなアルバムを買うような余裕は無いのです。それに、CDは何時でも買えるし。お金ある時に買えばいいし。借りればいいし。中古もあるし。そうだ、久し振りに『うず』(本当は図案)でも聴こうかな? 押入れから探し出すの大変だけど(笑)。
追記:きぃ――――――っ! どうして「Sugar Soul」がキーワード登録されてないのさ? 間違ってるよ、はてな! 又自分で編集するぞ、この野郎〜!! き――!!!