chronic life

I can (not) have relations.

2003-11-29から1日間の記事一覧

久し振りに……

洋画で――しかも映画館で、今かなり観たいと想ってる奴がある。それは『ラストサムライ』(笑)。それって洋画かよ!?と云うツッコミはこの際無しだ。けど、是で本当に映画館で観たら、洋画としては『シックス・センス』以来だな、本当。邦画だって、映画館で…

メフィスト賞作家ファン度調査

廻りの雰囲気に呑まれて、自分のことも顧みず挑戦して、見事に打ち砕かれた感じ……。もうね、多分やった人の中で一番読んでないワースト1決定だと想うよ。だから、とても此処で披露出来るような数字では無いのです。恥ずかしいし(笑)。普通だったらやらな…

森高千里と市川由衣

雨ですね。厭ですね、この時季の長雨は。しかし、もう止んだのかな? 朝からずっと降ってたけど。そんな中、僕は出掛けてましたよ。部屋の下見にね。しかし、それは昨日の予告通り、「下見」の下見な訳よ。つまり、悪い云い方をしてしまうと「冷やかし」な訳…

Sugar Soul

のベスト(『Sugar Soul』)が出てから一箇月だなぁ〜。欲しいと想い続けても一箇月。そして更に、買うのを我慢し続けても一箇月。長かったような短かったような……。どっちだよ!? 「死にますん」並みだな、こりゃ(笑)。けどなぁ、『今すぐ欲しい』とかCD音…

今日の日記の仮タイトルは「ハッピー・ヴァレー」だった!

いや、唯それが云いたかっただけなの、あたし。 ああ、そうそうそれと、ミスチルがゲストの『CDTV』は、しっかり録画OKです。いや、何唄うんだろう、今回は? 『掌』でも『くるみ』でも、或いはその他でも何でもいいよ。なんだったら『タガタメ』でも唄っ…