chronic life

I can (not) have relations.

森高千里と市川由衣

雨ですね。厭ですね、この時季の長雨は。しかし、もう止んだのかな? 朝からずっと降ってたけど。そんな中、僕は出掛けてましたよ。部屋の下見にね。しかし、それは昨日の予告通り、「下見」の下見な訳よ。つまり、悪い云い方をしてしまうと「冷やかし」な訳で、一寸違う意味での緊張と不安感が……。それに、微妙に変な汗もかいたよ。この時季、こんな雨で寒空の下ね(笑)。けど、色々勉強にもなったし、一応有意義だったと想う。「一応」は余計ですね、有益でしたよ、はい。
あ、市川由衣で想い出したけど、昨日深夜の一青窈嬢出演の『AX MUSIC TV 02』を観忘れてた……。嗚呼、軽く鬱(笑)。折角の数少ない『江戸ポルカ』TV披露なのに(僕は未だ『PJ』しか観たことない)……。うう、やっぱショック。今日の『CDTV』は忘れないようにしようっと。え? 誰が出るのかって? いやいや、最近『掌/くるみ』でお馴染みの、あの最高のポップバンドですよ。エヘヘヘヘヘ(山田奈緒子炸裂!)――!!!