chronic life

I can (not) have relations.

一日魘される

いや、是じゃあ丸で、木村君の誕生日の所為みたいだけど、そんなこと無いからね(笑)。
木村君、31歳御目出度う。まぁ多分、今は通常の仕事+映画にドラマに大忙しだから、家族でお祝いなんてそんな悠長な時間は無かったと想うけど。せめて、メンバーからは何かプレゼントでも戴きましょう。きっと中居君は又、ぜってー要らないものをくれそうだけどね(爆)。
それにつけても、R界の僕は、この日が一番ピークでヤバかったです。とても動ける状態じゃなかったんでね、一寸往生しましたよ(笑)。けど、そんな時に支えてくれて、本当に心から感謝してます、はー。