chronic life

I can (not) have relations.

疾風怒濤の大激闘

最近『塗仏の宴』を読んだ所為でもないのだけれど、自分のテンション的に今は戦いの時なのです。しかし、別に誰かに勝とうとか、何かを奪い取ろう等と想っている訳では決して無い。「他人に勝つ」と云うよりも、寧ろ「自分に克つ」と云った心境なのですよ。そして、その実践の手始めとして、今週は結構職場にちょくちょく行こうと想う。自分の希望的観測としては、週四日。取り敢えず、今日行って明日も行く積もり。更に金曜も出ようと想ってるから、水木のどっちか休んでどっちか出ようかな?とかね。いやいや、是で来週は毎日行って……先が見えて来るかもね? だってもう直ぐ、丸一年ですからね、そろそろけじめを付けたいとか想う訳ですよ、不肖私でも(笑)。
追記:京極者として上記の日記を読むと、文中の「水木」と云う記述が、どうしても「みずき」と読めてしまう(笑)。実際は「すいもく」ですので、悪しからず。嗚呼、手紙書こう……。