chronic life

地下室の屋根裏部屋で

日常へ

――と、上に書いてみたが、特に解決方法がある訳でも、解決しようと云う意思がある訳でも無い。唯、自分の中で、気になった(目立った)だけである。勿論、前と同じようにTVも観てるし、音楽も聴いている。まぁ、特に主立った行動を起こしている訳でも無いけどさ。唯、そういう普通の日常が、『ファウスト』に圧倒されて、日記に書く程の精彩を欠いていただけなのだ。まぁ、僕の日常等、激変する文藝に較べれば、どうと云うことも無い程度のものなのです、はい。
と云う訳で、今日は友達&人生の恩人と呑み會。程々ですよ、どうせ僕はね(笑)。あーもう! 荒れ狂う位酔いまくってやるー!!