chronic life

I can (not) have relations.

後、3時間。

折角なので、サイン會の前にもう一度『赤色のモスコミュール』を読み返してみた。やっぱり、確かに面白い――が、やっぱり「佐藤友哉的」である気もする。僕達読者が期待している(読みたい)作品ではあるのだが、果たして佐藤氏の自己評価は如何なものだろうか? 是が本当に佐藤氏が書きたいものなのだろうか? 今日、訊いてみたいものである。そんな勇気が私にあれば――の話だが(苦笑)。
で、そろそろ出掛けようと想う。サイン會の前に、CD屋にも行きたいし、昼飯も喰っときたいし……。しかし、どんな面子が並んでいるのだろうか? 謎だ。ユヤタンファンって、具体的にどの辺の人達なんだろう? こういう、イヴェント的なものに参加したことが無いので、今一見えて来ない。私が参加したことのあるサイン會と云えば、『堤っ』発売記念の、堤幸彦監督の奴位である。それも又、豪い辺鄙な処ではあるが(笑)。
さて、そろそろ出ますか――? 帰って来たら、軽くレポでも……。はてなの人も一杯いるんだろうなぁ、きっと。他の人に任せましょう、レポは。