chronic life

I can (not) have relations.

2003-09-13から1日間の記事一覧

そして

家に戻ってみると、来週の「激変する文藝 ファウストフェスティバル2003」の招待状が届いていた。何ともグッドタイミング! イエス! 又々『ファウスト』世界に浸れますな、来週も。ムフフ(笑)。しかも次回は、態々京都から清涼院流水師が、そして「ひきこ…

お疲れ様です

え〜、サイン會から戻って参りました。まぁ、実際戻って来たのは1時間位前なのですが、その辺は気にせずに(笑)。はい、良かったです、何か。サイン會で、良いも悪いも無いような気が致しますが、それでも私は堪能致しました、有難う御座居ました。持参し…

後、3時間。

折角なので、サイン會の前にもう一度『赤色のモスコミュール』を読み返してみた。やっぱり、確かに面白い――が、やっぱり「佐藤友哉的」である気もする。僕達読者が期待している(読みたい)作品ではあるのだが、果たして佐藤氏の自己評価は如何なものだろう…

後、6時間半。

はい。今日のサイン會、『ファウスト』と一緒に『動物化する世界の中で』も持って行ってみようと想う。出来れば、こちらも東氏にサインをして頂きたい。まぁ、個人著作じゃなくて、笠井先生との往復書簡って処が中々肝な訳ですが……。いや、だって私、笠井先…

後8時間少々……。

遂に、この日が来ましたね、あーた。佐藤友哉氏と、東浩紀氏のサイン會ですよ、『ファウスト』発売記念の! いやぁ〜、待ち遠しいですなぁ、何とも。未だ未だ、出掛ける迄には時間がある。さて、サインは何て書いて貰おう、それぞれ。やっぱ、東先生には「ア…