chronic life

I can (not) have relations.

最初の一歩・試行・零号

新しく、日記をつけてみることにする。もう既に、自分のサイトで一つレンタルしているのだが、そっちは余りにオフの知り合いに知れ渡ってしまったので、こっちはweb上のみの話をして行きたい。
こっちはキーワードにリンクが出て、色々と自分と似た趣味の人が見附かりそうなので、一寸楽しみ……ムフフ(笑)。はてな、万歳ー!
処で、時間って出てる? 未だ未だ初心者なもんで、色々と試してみる。テーマも未だ、仮採用中。もっと好みなのがあったら、そっちに乗り換えたい。いや、別に是が厭な訳じゃないけど、自分にぴったりなのを見付けるのはなかなか難しい。矢張り、自ら弄るしかないか……?