chronic life

I can (not) have relations.

05春クールドラマ初回評価

春からドラマの感想も書き始めて、今日で漸く全作品が出揃いましたんで、何時もの如く初回評価をしたいと想います。今クールは、全般的に当たりっぽいですね。評価は一応、100点満点と云うことで。

 

 

01.タイガー&ドラゴン 97P

02.あいくるしい 94P

03.エンジン 92P

04.瑠璃の島 90P

05.離婚弁護士Ⅱ~ハンサムウーマン~ 88P

06.汚れた舌 85P

07.恋におちたら~僕の成功の秘密~ 84P

08.アタックNo.1 82P

09.anego 80P

10.曲がり角の彼女 79P

11.雨と夢のあとに 75P

12.夢で逢いましょう 70P

 

冬クールも何気に初回の平均点高かったんですけど、今のところ春はそれに増して好調です。何せ、90点以上が四作品もありますからね、ここ1,2年で一番の滑り出しかも知れません。ま、なるべくいいところに重点を置いて点つけたんで、若干甘くなってるかも知れませんが。単純に点数がいいから人に薦められるかと云うと、それはまた別の話な訳で、これはあくまでも個人的趣味全開な評価ですからね。

今のところ、全部最後までリタイアするつもりないんで、総じて今後に期待。