chronic life

I can (not) have relations.

暖かかったのでビーサンを履いて、最前列の端っこに座っていたら、予想外にトークの途中(しかもまだ序盤)でナオコーラさんにツッコまれてしまった。って云うか、店長の内田さんが超面白い人で、大変楽しかったです。ちょっとここでは書けないようなことも教えてもらったし。


暖かかったのでビーサンを履いて、最前列の端っこに座っていたら、予想外にトークの途中(しかもまだ序盤)でナオコーラさんにツッコまれてしまった。って云うか、店長の内田さんが超面白い人で、大変楽しかったです。ちょっとここでは書けないようなことも教えてもらったし。