chronic life

I can (not) have relations.

明日『序』を観に行く予定なので、久し振りにTVシリーズの第壱話から第六話までをDVDで観返してみました。色々と想うところはありましたが、六話のラストはやっぱり感動的でしたね。序盤はそんなに好きでもないと想っていたので、正直『序』はそこまで期待していなかったんですが、考えを改めることにしました。あー、楽しみだなぁ。


明日『序』を観に行く予定なので、久し振りにTVシリーズの第壱話から第六話までをDVDで観返してみました。色々と想うところはありましたが、六話のラストはやっぱり感動的でしたね。序盤はそんなに好きでもないと想っていたので、正直『序』はそこまで期待していなかったんですが、考えを改めることにしました。あー、楽しみだなぁ。