chronic life

I can (not) have relations.

恋の門

http://koinomon.com/(音注意)
監督は大人計画主催の松尾スズキ、主演は松田龍平酒井若菜、他にも豪華キャスト満載、そして主題歌はあのサンボマスター! いや、今の僕にとって、是程最強の布陣があるだろうか。今の僕の中で、くんく初監督作品の『真夜中の弥次さん喜多さん』と並んで、最も完成公開が待ち遠しい映画です*1
さて、つい最近制作が発表された訳でも、公開が間近に迫った訳でもないのに、どうして急にこんなことを書いたかと云うと、キーワード検索用のメモです。真相は、mixiと併せると判る仕掛け。blogを読めばいいと想うよ。

*1:あ、『姑獲鳥の夏』もあるけど