chronic life

I can (not) have relations.

木更津キャッツアイ×UNO タイアップCM

http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/tkhou/20060822/ftu_____tkhou___004.shtml
キャッツのメンバー五人以外にもう五人と云うことで、既にモー子(酒井若菜)と山口先輩(山口智充)の名前は挙がっているんですが、後三人は誰だろうなぁ。まぁ、猫田(阿部サダヲ)は堅いとして、オジー古田新太)はそもそもどうやって映画に出るんだ?って感じだし、前作の「日本シリーズ」でぶっさんの彼女になった*1ユッケ(ユンソナ)もいるし、今回初登場のサド自衛官役(!)の栗山千明も見てみたい。それを云うなら、美礼先生(薬師丸ひろ子)もだし、公助(小日向文世)とローズ(森下愛子)の夫婦もいいしなぁ。もう、後三人だなんて俺には決められないよー(僕が決める必要は全くない訳ですが)。って云うか、まだまだ先だと想ってたけど、公開まで後二箇月くらいしかないんですよね。終わりかぁ、終わっちゃうのかぁ……。あー、既にちょっと切ない。
http://www.shiseido.co.jp/uno/

*1:と云う認識でいいんですよね?