chronic life

I can (not) have relations.

内容が無いよう

せめて見た目位爽やかに。何せ、内容が内容だから。
と云うか、昨日の真夜中から余りの腹部の激痛の所為で、殆ど眠れてないよ。いや、寝てないな、単純に。で――その内、トイレットペーパーが無くなりました。今はティッシュで代用中。近くのドラッグストアが開いたら買って来ようと想う。コンビニで買うような余裕は無いのだ。いや、結局どっちが経済的なんだ?って話だが……。ね、爽やかじゃないでしょ、内容が。
そんな訳で、日テレの『24時間テレビ』はいいお供です。いや、リアルな感動話とか偽善的な奉仕は好きじゃないんだけど。夜中は、それなりに面白かったよ。昼間は多分……又イタイことになると想う。例年通り。