chronic life

I can (not) have relations.

今日の日の終わりに

意味も無く気分が悪い。テンションが低い。胸糞悪い。テレビの所為でも本の所為でも音楽の所為でもラジオの所為でも、勿論電話の所為でも無い。唯、僕の中身の問題だ。
何だろう。意味が判らない。首がガックリなっているのが、自分でも善く判る。けど、理由は判らない。
病気かねぇ。病気とか云う便利な言葉で片付けたくないけど、生まれ付きの持病だと想えば、そういう解釈も間違いでは無いような気がする。つまり、後天性ではなくて先天性。先天性で鬱とか、病理学的に存在するのかどうか判らないけど、無いなら無いで、僕が最初のクランケになればいいだけか。
つうか、色んなことの意味が判らん。明日ってなんやねん。