chronic life

I can (not) have relations.

暴力的な僕等は

何故だか無性に頭の中が痒い。頭の中に虫とか鼠とかがいる感じ。若しかしたら、某嫌われ者のゴから始まる奴かも知れない。僕が寝てる間とか、気付かない内に鼻の孔とか口とかから入って行ったのではあるまいか?と、本意気で心配してしまいます。まぁ要は、切羽詰っております。
暴力的な僕等――僕は、『駒月万紀子』の奈津川二郎のことを想い出す。アレは勿論、奈津川二郎の筈なのだが、それは同時に僕なのだ。僕であると同時に、二郎なのだ。紫雲のような気もするし、そうじゃない気もする。もう、何が何だか判らない。
判らない。判らないのよ……。