chronic life

I can (not) have relations.

暫く

就職活動とかから逃げていて、厭世的になっていたのだけれど、今日久し振りに面接の予約を一件入れて、それとは別に送付用の履歴書を書き始めることにした。まぁ、両方正社員とかって訳じゃなくて、バイトなんだけど、今の僕にとってはそんなこと余り大きな差に想えなくて、兎に角社会の一員として動き、働いて給料を貰って、それで食べていくと云うことが一番大事なんだと想う。
だから、自分の出来ることを出来る処でやれればいいな――と、少し希望を持つことにした。
奈津川三郎が余りにも往生際が悪くて、最期の最後迄「死にたくない」「生きたい」と云っていたので、それに少し感化されたかも知れません。やっぱり僕も、もう暫くは生きたいのです。色んな意味でI WiSH.
あ。見事に、キーワードが一つも無いぞ(笑)。