chronic life

I can (not) have relations.

第八話 はー、来日

と云う訳で、白地なパクリでスタートしました今日の日記ですが、遂に本日、我が最愛のはーがはるばる北の大地より、生きる都会の病、現代の悪意の巣窟、大日本・東京にやって参ります。
体調の方は、未だ余り思わしくないようで、無理はさせられないのですが、なるべく楽しんで貰えるよう、尽力する所存です。と云うか、結局『二つの塔』が観れないままだったので、持ち前の想像力を駆使して、『王の帰還』に挑もうと想ってます。とか書くと、又何か云われそうだけど(笑)。
兎に角、先ずは部屋の掃除を終わらせないと……。後、見られて拙いものは隠して隠して(爆)。