chronic life

I can (not) have relations.

『乱歩R』第三話

観ました。今回は、僕が明智もので一番好きな「暗黒星」が原作。しかしまぁ、一番のお目当ては勿論ゲストですよ。え、袴田君? いやいや、違いますよ。成宮君ですよ(笑)。それにしてもやっぱりお美しいですなぁ、本当に。ああいう令嬢な感じは最近ご無沙汰だったので、一周廻って逆に新鮮。最近はジャージか白衣着てるか、或いは山奥でまるっと云ってましたからね(笑)。
ストーリー自体は、かなり短縮と云うか端折ってある&現代風にアレンジされてるんで、特に感想も無く、只管仲間嬢と本上嬢(語呂悪っ)を観遣る。ふむ、感想になってないな(爆)。若しかしたらその内こっそり加筆訂正してるかも?