chronic life

I can (not) have relations.

模倣犯

観ました。やっぱ面白かったです。そして、やっぱり津田さん最高ー! 動物化の極みです、あの役は(笑)。その所為で、後半俄然出番を増えてくる中居君ことピースのことが、今一主役に想えません。丸で『ラストサムライ』のトム・クル●ズ状態です。勿論津田さんが渡辺謙さんで、藤井君が真田さん、木村佳乃小雪嬢……って、段々厳しくなって来たな、この譬え(爆)。
処でこの映画、公開前から、一寸したシーンのコネタやチョイ役で出てる有名人とかのことが結構話題になってて、劇中CFに出てる山田花子PUFFYサトエリ、それに爆笑問題なんかはその中でも有名な訳ですが、更に色々と細かい役が気になって気になって。譬えば、TVレポーターで一瞬映る一戸奈未ちゃんとか、刑事役の佐藤二朗さん、津田さんの最初に殺される厭な女の小池栄子ちゃんとか、最初観た時にはそんなに気にしてなかったなぁ……。後、容疑者候補でTVに出てたTが、『ケイゾク』の斑目こと村井克行さんとか、伊東美咲の父親が小木茂光さんとか、自分的にはかなり豪華キャスト! 改めて観るとね(笑)。
と云う訳で、ヴィデオに録ってなくてゴメンね、はー。又何時かレンタルでもして二人で観ようね――って、敢えてカップルで観るような映画でもないと想うんだけど、『TAXi2』もあるし。