chronic life

I can (not) have relations.

2006-10-28から1日間の記事一覧

弁護士 灰島秀樹

灰島法律事務所の面々の個性が際立っていて、面白かったと想います。特に、松永玲子さんが非常に素晴らしかった。やっぱり、何としてでも『遭難、』観に行くんだったなぁと、忘れようとしていたことを再び想い出してしまい、後悔しています。人生は、二度な…

たったひとつの恋/第三回

いやー、今回も存分にキュンキュンさせていただきました。もう、このドラマはそれだけで大満足ですよ。って云うか、そういうために観てますからね、僕は。今回だと特に、弘人から菜緒に電話を掛けた時の遣り取りと、終盤の二人で中華を食べている辺りから横…

デスノート(前編)

全くもって、タイトルの表記に困ってしまうのですが、今回日テレで放送された際には、この表記を最もよく見掛けたような気がするので、取り敢えずこれで。後に「ディレクターズカットTV特別篇」と付けても良かったくらいなんですが、まぁそれはいいか。で、…

ウリオさんより

入神 作者: 竹本健治 出版社/メーカー: 南雲堂 発売日: 1999/09/01 メディア: コミック クリック: 6回 この商品を含むブログ (14件) を見る いただきました。しかもサイン入り。その上、為書きまで! 本当に、有難うございます。一気にテンションが跳ね上が…