chronic life

I can (not) have relations.

たったひとつの恋/第三回

いやー、今回も存分にキュンキュンさせていただきました。もう、このドラマはそれだけで大満足ですよ。って云うか、そういうために観てますからね、僕は。今回だと特に、弘人から菜緒に電話を掛けた時の遣り取りと、終盤の二人で中華を食べている辺りから横断歩道脇のラストまでが素晴らしかったですね。酔っ払った菜緒、と云うか酔っ払った演技をしている綾瀬はるかがツボにハマりまくて、ちょっとヤバかったなぁ。そりゃあ、リアルにいたら扱いに困るでしょうけれど、ドラマで観る分にはあれくらいが可愛いですよ。って云うか、「変な顔」連呼が最高だった。とても演技とは想えないくらい……。で、これで一段落したと想ったら、もう伏線の回収に入りますか。北川さん、全く手を緩めないなぁ。何はともあれ、色んな意味で甲GJ!