chronic life

I can (not) have relations.

明日ですね(笑)

すっかり忘れていましたが、「ファウフェス」ってもう明日なんですね。上の奴を書いた後、色々とはてなの中を彷徨っていたら、余りに何時もより「ファウスト」と云うキーワードが頻出しているので、「何事?」と想っていたら、案の定前夜祭?でした。正に「フェスティバル・イヴ」ですな、御大(笑)。で、今回こそは、廻りの方々と少しは打ち解けようと想っているので、若し見かけたら、気軽に声を掛けてやって下さいな。まぁ、気が向いたらで良いのですが……。因みに明日は、多分全身黒一色にサングラス、更に両手には指無し手袋――と云う、偽京極スタイルになるかと想います。
――って、私の方から勇気を出せって(笑)。