chronic life

地下室の屋根裏部屋で

じゃあ、読書会は14日の14時くらいから国立の「白十字」で、と云うことにしますかね。一応、予約とかしときましょうか? まさかとは想いますが、混んでて入れなかったりしたら、「折角ここまで来たのに……」ってなりそうですからね。その後はまぁ、流れに任せましょう。{@A|jasper}


じゃあ、読書会は14日の14時くらいから国立の「白十字」で、と云うことにしますかね。一応、予約とかしときましょうか? まさかとは想いますが、混んでて入れなかったりしたら、「折角ここまで来たのに……」ってなりそうですからね。その後はまぁ、流れに任せましょう。{@A|jasper}