chronic life

I can (not) have relations.

2007-02-21

『ロリータ』十日目にして、漸く読了。今回はただひたすら、他の人達の意見を聞く会になりそうだ。桜庭一樹赤朽葉家の伝説』は、タイトルと装幀と目次までは傑作の雰囲気なんだけどなぁ。本篇は、明日から読み始めるつもりです。
 Amazon先生がなかなか発送してくれないので(コンビニで入金するのが遅かった俺が悪いんだけど)、未だ『平成風俗(初回限定盤)』は聴けておらず。その鬱憤を晴らすかのように、『無罪モラトリアム』『勝訴ストリップ』『加爾基 精液 栗ノ花 (CCCD)』の三枚を続けて鑑賞。よく訳の判らない涙が流れた。