chronic life

I can (not) have relations.

2007-02-08

 昨日に引き続き、体調はかなり悪い。最悪の一歩手前、或いは最悪を少し過ぎたところ、と云った感じか。『うたばん』『とんねるずのみなさんのおかげでした』と、タカさんと木村カエラの絡みを二時間続けて興味深く観賞する。特に『うたばん』における、中居君と木村カエラの遣り取りが最高であった(タカさんとの絡みじゃねぇのかよ!)。流石にやりおるなぁ……。深夜の三十分くらいの枠でいいから、木村カエラがメインMCの番組やらないかなぁ。『sakusaku』以来、TVのレギュラーってやってないような気がするんだけど。
 竹本健治建石修志『虹の獄、桜の獄』読了。画のことはよく判りませんが、書き下ろしの「しあわせな死の桜」はミスランの奴にちょっと近いかな、と想いました。しかし、感想書き難っ!