chronic life

I can (not) have relations.

恋におちた悪魔 世界の終わりの魔法使いII/西島大介/河出書房新社

略して『せかまほ2』、或いは『まほ2』。ちょっとちょっと、これはヤバいですよ。西島大介、大ブレイクしちゃいますよ。これはもう、普通に売れまくっちゃっていい作品なんじゃないですか。要は、これまでの西島さんらしくないようで、実に西島さんらしい出来栄えと云うことです。非常に面白かった。個人的に一番好きだったのは、p.70の最初のコマのムギ君の表情かな。ちょっと『アトモスフィア』の某氏にも似た雰囲気を醸し出してますよね。後は、ア゛ー君の乗っている「超可変型戦闘パワードスーツ」が普通に格好良いと想いました。特に見開きのところとか、痺れましたね。来年『まほ3』が出たら是非、『2』→『1』→『3』の順番で読んでみたいと想います。楽しみ楽しみ〜♪

恋におちた悪魔----世界の終わりの魔法使いII (九龍コミックス)

恋におちた悪魔----世界の終わりの魔法使いII (九龍コミックス)