chronic life

I can (not) have relations.

いま、会いにゆきます/第八回

色々と物語に動きがあって、ドラマ的には重要な回だったろうに、何だかどうにも物足りない感じがしたのは、多分回想シーンの澪の出番が少なかったせいだろうなぁ。どんだけ黒川智花やねん、俺。万里子と澪の絡みは結構良かったんだけどなぁ。それに、涼子の気持ちの描き方も悪くはないと想ったけど、共感するのはなかなか難しいかな。母親じゃないから。
後、本郷先生が巧の話をどれくらい真剣に信じているのか、全然判らない。全面的に信じているような気もするし、カウンセリング的に話を合わせているようにも見える。って云うか、何だかんだで後二回か……選挙特番め!