chronic life

I can (not) have relations.

いま、会いにゆきます/第三回

本郷と話をしていた時の巧の様子がこれまでで一番挙動不審で、或いは本郷は、巧が幻覚でも見ていると解釈しているのではないだろうか。まぁ、その方が現実的見解ではあるのだろうけど。もしかしたら、以前にも似たようなことがあったりしたのかも知れない。
出来れば、どうして博史が佑司に対してあのような接し方をしてしまったのか、その理由まで描いてくれれば良かったんだけど。ま、博史もこのまま同じクラスにいて佑司と友達関係にあるんだろうから、今後描かれる機会が来るのかも知れないけど。
巧が佑司の父親を呼び出したシーンは、少し展開が唐突な感じがして、その後の感動的であろうシーンにちょっと入り込むことが出来なかった。ま、澪が感動したならいいんだけど。
後、MEGUMIが案外頑張ってるな、と。これまでのドラマ出演の中で、一番自然な演技じゃないですか?