chronic life

I can (not) have relations.

古井氏上京オフ〜そして、伝説へ〜の告知

「萌えミステリ往復書簡」の公開や、「もえかん(仮)」などでお馴染みの古井さんが上京されるのに合わせて、今月の17日の夜にオフ会と称した飲み会をやろうと想っています。
未成年君の年越しラジオで名乗りを上げたので、僕が幹事をやることになりました。

  • 期日……2005年1月17日(月)午後8時頃から
  • 場所……渋谷のどこかの飲み屋

参加希望の方は、このはてダにコメントを残すか、sanatoli_natith★hotmail.com(★→@に変更)にメールでご連絡下さい。来週の月曜か火曜位まで受け付けてます。場合によってはそれ以降でも大丈夫ですが、人数によってどういう店にするか決めたいので、なるべく早く把握したいもので。
今のところ、参加者は未だ主賓の古井さんと僕しか決まってません。始まりが少し遅めなので、もしかしたら主賓抜きで早めにどこかで飲み始めちゃうかも知れません。そうなると独りじゃ淋しいので、誰か来てくれることを期待してます。
では、そんな感じで宜しくお願い致します。