chronic life

I can (not) have relations.

就寝前のメモ

池袋のミステリー文学資料館で開催されてる「中井英夫没後十年『虚無への供物』展」が、今週土曜日(1月31日)で終了してしまうので、その前に一度行っておきたいと想う。とは云っても、開館時間が午後5時迄なので、平日は無理。つまり、後僕に残されたチャンスは、最終日の31日しかないと云うことで、それを忘れないように此処にメモを残そうと想う。あ〜ぁ、もっと早めに知っておけば良かったー! 案外近いのにぃ(笑)。後、今日の『乱歩R』は「暗黒星」。で、メインゲストは仲間由紀恵嬢。明日仕事から帰って来たら観ます。楽しみ楽しみ〜♪