chronic life

I can (not) have relations.

プライドの問題

こんなに面白くていいんでしょうか、『プライド』? 丸で、僕の為に書いてくれているような気さえしてしまうんですが、野島さん有難う御座居ます。僕に代わって感謝の意を表明させて戴きます(?)。
本当ねぇ、ハルは格好良いですわ、掛け値無しに。単純に僕が、ミーハーで木村君が好きって云うのも勿論あるんでしょうけれども、あの里中ハル自身のキャラと云うか性格付けが、なんとも僕には堪りません。シリアスな時程茶化してしまうあの気持ちは、如何にもシンクロし過ぎDEATH。亜樹も最高に可愛いのですなぁ〜。どうしてあんなに彼女は素晴らしいのでしょう? あんな人いませんって、本当に。最後、あんな顔されたらもう如何したらいいの、あたしは(笑)。それに、今回はやっぱり佐藤隆太君が光ってましたよねぇ。是迄『IWGP』のマサや『木更津キャッツアイ』のマスター等、宮藤脚本を演じている時の彼程、生き生きしている姿は観たことがなかったのですが、今回の彼は本当に脱帽。特に夜独りで控え室?にいる時の表情とか、試合前にチームメイトに対して声を荒らげるシーンなんかは、彼の新骨頂≒真骨頂を観たり!って感じでしたな。
本当、『プライド』最高ー!