chronic life

I can (not) have relations.

2022/01/25㈫

7時頃起床。116.6㎏。
ドラゴンクエスト ダイの大冒険』第58話、『私たちの挑戦うけてみろ』『ワンピースバラエティ 海賊王におれはなるTV アニメ1000話突破記念!声優の一味と宴だSP』『1億3000万人のSHOWチャンネル』11/20㈯放送回視聴。
図書館で『笑う肉仮面〈少年篇〉〜山田風太郎ミステリー傑作選9〜』『本を読むときに何が起きているのか:ことばとビジュアルの間、目と頭の間』を借りる。
COCO'Sできのこクリームソースのチキンステーキランチとドリンクバーを頼み、『本を読むときに何が起きているのか:ことばとビジュアルの間、目と頭の間』読了。続けて『笑う肉仮面〈少年篇〉〜山田風太郎ミステリー傑作選9〜』から「水葬館の魔術」「姿なき蝋人」「秘宝の墓場」「魔船の冒険」「なぞの占い師」「摩天楼の少年探偵」「魔の短剣」「魔人平家ガニ」「青雲寮の秘密」「黄金明王のひみつ」「冬眠人間――(中学時代二年生版)」「暗黒迷宮党」を読む。後刻、クーポンでたっぷりチーズと国産舞茸の包み焼きハンバーグ(115g)とライスを追加。
帰宅後、『有吉のお金発見 突撃!カネオくん』『有田Pおもてなす』『あざとくて何が悪いの?』『電脳ワールドワイ動ショー』『マツコ会議』『千鳥かまいたちアワー』『おげんさんといっしょ「オールタイムリエスト」』『そろそろ にちようチャップリン』『さんまのお笑い向上委員会』『ゴッドタン』『さまぁ〜ず東京』『霜降りバラエティX』『ももクロちゃんと!』11/20㈯放送回視聴。
今日に追いつくまで後、六十六日(九週と三日)。
26時頃就床。118.5㎏。