chronic life

I can (not) have relations.

2020/12/20㈰

7時頃起床。118.9㎏。DP。
霜降りミキXIT』『月曜から夜ふかし』『しくじり先生 俺みたいになるな!!』『さまぁ〜ず論』『かまいガチ』『あのちゃんねる』10/19㈪放送回、『マツコの知らない世界』『趣味どきっ! こんな一冊に出会いたい 本の道しるべ』『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』『ロンドンハーツ』『ウチのガヤがすみません!』『パパジャニWEST』『霜降りバラエティ』『石橋、薪を焚べる』『にゅーくりぃむ』『シタランドTV』『イグナッツ!!』10/20㈫放送回、『有吉の壁』『今夜くらべてみました』『ホンマでっか!?TV』『水曜日のダウンタウン』『TOKIOカケル』『バナナサンド』『それって!?実際どうなの課』『テレビで見せれるMAXさん』『かまいたちの机上の空論城』『秋山とパン』『あるある土佐カンパニー』『オスカルイーツ』10/21㈬放送回視聴。
今日に追いつくまで、後六十日(八週と四日)。
25時頃就寝。121.1㎏。