chronic life

I can (not) have relations.

『ヤメゴク〜ヤクザやめて頂きます〜』第壱話。

いやー、ここで終わるのか! (少なくとも序盤は)もっと一話完結的な構成なのかと思っていたので、この続き方にはちょっと驚いたなぁ。始まって暫くは『SPEC〜翔〜』っぽいな、と思っていたんですが、その印象は段々と薄れていきました。要は、ミステリーでもSFでもなく最早、刑事ものでさえない。これは人間ドラマなんだ、と気づいた訳です。そう考えると、クライマックスの展開もそれほど突飛なものではないんだな、と思うに至りました。
山口紗弥加さん、『ようこそ、わが家へ』に続いて、こちらでも実に素晴らしい。エンケンさん、『不便な便利屋』のバツさん(梅本)と同じ人とは思えません笑 勝地君、これからは「前髪クネ男」ではなく「佐野直道」と呼ばれることでしょう!
嗚呼、次回が待ち遠しい!!