chronic life

I can (not) have relations.

渋谷区円山町

 仲里依紗が出演していると云うことで、前から気にはなっていたんですが、ちょっと調べてみたら吉高由里子も出ていることが判ったので、そのタイミングで観てみました。恐らく、タイトルにもなっている渋谷区円山町のあの通りがあんなに沢山ロケで使われている映画は、他にないんじゃないかな、と想います。だから何だ、って話ではあるんですが、とにかく場所としてのリアリティが凄く伝わってきて、そういう意味ではとても良かったんではなかろうかと。後、榮倉奈々は個人的に最近よりこの頃の方が好きかなぁ。なので、『檸檬のころ』も観てみようかな、と想いました。

渋谷区円山町 [DVD]

渋谷区円山町 [DVD]