chronic life

I can (not) have relations.

非女子図鑑

仲里依紗出演作品補完計画」の一環として観たんですが、やっぱり仲さん主演の「死ねない女」が一番面白かったですかね。福田雄一脚本×塚本連平監督のコンビとの相性も凄く良くて、このトリオで連ドラやったらいいのに……と、想ったくらいです(木曜ナイトドラマ枠とかで)。7月から始まる仲さん連ドラ初主演の『日本人の知らない日本語』のスタッフ陣がまだ判らないんですが、流石にそれはないですよねぇ(福田×塚本コンビは現在同枠で放送中の『プロゴルファー花』で既に組んでいるので)。
 後、オープニングのパートでイブの腹部がアップになるシーンがあるんですが、あれって実際に鳥居さんのお腹だったのかなぁ。まぁ、あそこだけ代役ってのも変な話ではあるんですが、実にいいお腹だったので「もしかして別人?」と想ってしまいました。

非女子図鑑 [DVD]

非女子図鑑 [DVD]