chronic life

I can (not) have relations.

松山ケンイチ、日テレ火曜2時間連続ドラマ枠廃止で大抜擢!

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200701/gt2007012400.html

松ケン先輩*1が連ドラ初主演と云うのも驚きなんですが、日テレが今このタイミングで連ドラの枠を増やすことにも相当びっくりしました。しかも火曜10時って、関テレ制作の枠の真裏じゃないですか。もう、そういうの勘弁して下さいよ。その上、原作が黒田硫黄の『セクシーボイスアンドロボ』とは……。一体幾つ驚いたらいいのやら。後は、ニコ役が誰になるかですね。

追記

公式サイト*2によると、脚本があの木皿泉さんだそうで、一気に注目度が上がりましたよ。これは要録画ですね。楽しみ楽しみ。

セクシーボイスアンドロボ1 (BIC COMICS IKKI)

セクシーボイスアンドロボ1 (BIC COMICS IKKI)

セクシーボイスアンドロボ #2 (BIC COMICS IKKI)

セクシーボイスアンドロボ #2 (BIC COMICS IKKI)

*1:1リットルの涙』で観て以来、こう呼ばずにはいられません

*2:http://www.ntv.co.jp/sexyvoice/