chronic life

I can (not) have relations.

新宿発の中央特快に乗り換えて、恐る恐る座ってみる。うーん、申し訳ない。後、ポケットも鞄の中も濡れているので、ケータイのやり場に案外困る。あ、目の前に立っている人が、「白い恋人」のビニールバッグを持ってるなぁ。こんな実況中継でもしていないと、テンションが保たれない。皆さん、本日は大変有難うございました。最後を除けば、非常に楽しい会でした。まぁ、最後もある意味では楽しかったですが、それ以外の様々な気持ちや感覚が邪魔をして、なかなか逃げていってくれません。おー、冷房が寒いぜ。取り敢えず、家に帰るまでお


新宿発の中央特快に乗り換えて、恐る恐る座ってみる。うーん、申し訳ない。後、ポケットも鞄の中も濡れているので、ケータイのやり場に案外困る。あ、目の前に立っている人が、「白い恋人」のビニールバッグを持ってるなぁ。こんな実況中継でもしていないと、テンションが保たれない。皆さん、本日は大変有難うございました。最後を除けば、非常に楽しい会でした。まぁ、最後もある意味では楽しかったですが、それ以外の様々な気持ちや感覚が邪魔をして、なかなか逃げていってくれません。おー、冷房が寒いぜ。取り敢えず、家に帰るまでお