chronic life

I can (not) have relations.

2007-02-05

 結局、何だかんだで朝9時くらいに寝てしまい。起きたのは夕方4時過ぎのことだった。その後、録画して観残していた土曜深夜の『CDTV』と『ランク王国』、そして昨夜の『華麗なる一族』第四回を観賞。ここから先は、大体いつもと同じような月曜日だったのだけれど、ただ一つだけ、一夜限りの復活を果たした『カノッサの屈辱2007 バブルへGO!!SP』を観られたのが、非常に有意義でした。教授が仲谷昇氏でなかったのは残念ですが、伊武雅刀さんもなかなか良かったと想います。
『ぐっとくる題名』読了。最近にしては珍しく、何度か改行して結構長めの感想を書いてみたのだが、全然感想らしくないし、多分これを読んでも「この本、読んでみたい!」と想うような人は一人もいないことだろう。まぁ、僕は(自分の書いた感想を)そこそこ気に入っているので、個人的にはそれで充分なんですけどね。