chronic life

I can (not) have relations.

2007-01-28

 日曜日……日曜日は、昼の1時くらいには起きて、録り溜めていた金曜・土曜放送のドラマなんかを纏めて観て、8時前から『笑金』『華麗なる一族』『おしゃれイズム』『黒バラ』『ガキ使』『Music Lovers』、そして裏で録画していた『新堂本兄弟』まで観続けて、漸く一段落。今回の『Music Lovers』のゲストだったスガシカオのスタンスと云うか、あのポジションはなんか憧れるなぁ、と。ベスト盤、欲しいなぁ。
『僕たちは歩かない』読了、続けて『極上掌篇小説』を大岡玲「ピクニック」まで。後者には、名前はよく知っていてもまだ一度も作品を読んだことのない作家が結構名を連ねているので、この先読み進めていくのが楽しみですね。