chronic life

I can (not) have relations.

夢で逢いましょう/第二回

二回目にして、既に飛び道具使ってきたなぁ、もう。もっと落ち着いた展開になるのかと想ってたので、ちょっと意外です。いや、かなり。沖縄行ったのは、スタッフ・キャストの交流を図るための親睦会だったんじゃねぇの?とか邪推してしまう。
と云うか、IT社長ってのが、既にかなりの飛び道具ではあるんだけど。つーか、あの社長は本当酷いな。何か恨みでもあるのかねぇ、TBSも(笑)。僕は早いトコ、あの社長が女の子をランク付けしてるのがハツミにバレてくれればいいなぁ、と想います。矢田ちゃんのリアクションが楽しみなので。
一方、良平のキャラは実にいいですね。オッシーはやっぱこうでなきゃ。ゴルフでナイスショットした時とか、酔い潰れてソファでへたってる時とか、実にいい顔しますなぁ。よく判んないけど、何だかハツミも気にしてるみたいだし、ラストはこのカップルで決まりかねぇ。お父さんも、IT社長よりはマシだと想うだろうし。
ところで、永井大は一体何を隠しているんだろう? それだけちょっと気になる。