春からドラマの感想も書き始めて、今日で漸く全作品が出揃いましたんで、何時もの如く初回評価をしたいと想います。今クールは、全般的に当たりっぽいですね。評価は一応、100点満点と云うことで。
- タイガー&ドラゴン 97P
- あいくるしい 94P
- エンジン 92P
- 瑠璃の島 90P
- 離婚弁護士Ⅱ〜ハンサムウーマン〜 88P
- 汚れた舌 85P
- 恋におちたら〜僕の成功の秘密〜 84P
- アタックNo.1 82P
- anego 80P
- 曲がり角の彼女 79P
- 雨と夢のあとに 75P
- 夢で逢いましょう 70P
冬クールも何気に初回の平均点高かったんですけど、今のところ春はそれに増して好調です。何せ、90点以上が四作品もありますからね、ここ1,2年で一番の滑り出しかも知れません。ま、なるべくいいところに重点を置いて点つけたんで、若干甘くなってるかも知れませんが。単純に点数がいいから人に薦められるかと云うと、それはまた別の話な訳で、これはあくまでも個人的趣味全開な評価ですからね。
今のところ、全部最後までリタイアするつもりないんで、総じて今後に期待。