chronic life

I can (not) have relations.

今日から

富豪刑事』・『H2〜君といた日々』・『優しい時間』の三本が始まりますね。と云うか、もう『富豪刑事』の初回は終わったとこなんだけど。初回が延長した関係で4分だけ三本被ってしまったので、今はテレ東で『忠臣蔵外伝 四谷怪談』観てます。10時台の二本は、録画中。
そんな訳で、サイドバーに冬クールのドラマスケジュールを載せてみました。自分自身は既に頭に入っているので、誰かの役に立てばいいなと想いました。いや、ドラマ関連でここに来てる人とかいなさそうだけど。
あ、『富豪刑事』のED*1は凄いなぁ、と想いました。逆にアリになってしまう感覚が凄いです。久し振りに、ミッチーのCD欲しいかも。